SSブログ

デリエ [当選]

資生堂デリエ モイストキープエッセンスが届きました。
確か・・新聞に掲載されていたモニター募集に応募したものだと思います。
敏感肌向けの美容液で保湿力に優れた美容液のようです。
空気が乾燥し始めたら早速使用したいと思います。
資生堂の敏感肌向け商品といえばdプログラムというブランドもあります。
こちらは以前、メイククレンジングを使用していたのですが中々良かったです。

私は敏感肌ではないと思うのですが、体調が悪いときや、汗をかきすぎたとき、季節の変わり目などに肌がカブレたり、そのカブレた部分が吹き出物に変化してしまって痕が残りそれがシミになってしまいそうなので体調によっては敏感肌用の化粧品も使って行きたいと思います・・・・・って作文か!!




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンW-ZERO3欲しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。