SSブログ

FRAGRE わーい [当選]

以前、このブログからトラックバックキャンペーンに応募しました、FRAGREが届きました。(多分、先週到着)フレンテさんの商品は初めて当選しました。フレンテさんありがとうございました。

既にローズミントを食べました!
大人の味ですね~ローズの香りしっかりしますが、嫌味がなくスッキリしたあじです。同僚にも試してもらいましたが皆、女性的な大人のお味だね!という意見を頂戴しました。ただのミント味も良いけど、FRAGREのようなフレグランスミントもおしゃれで美味しくていいと思いました。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。