SSブログ
前の10件 | -

豚肉と夏野菜のキーマカレー



こんなお洒落なカレーを家で食べたいものです[exclamation]
トラックバック(0) 

サラダ寿司

、「みんなの健康レシピ」で紹介されているレシピを自分のブログに貼って記事を投稿すると、もれなくソネットポイントがもらえるキャンペーンを開催していますよ~!!
私は一応あっさりしたお寿司を選びました。
真夏日に食べたいあっさりした感じが良いです[グッド(上向き矢印)]

2009-05-12

「8週間ミネラル マラソン キャンペーン」に参加中です。
このキャンペーンはメイベリンニューヨークさんの、「ピュアミネラル リキッド<ファンデーション>」を8週間使用してキレイになっちゃう上に[プレゼント]がGET出来るかも知れないというとてもうれしい企画です。

私はまだ8週間使用しておりませんがすでに折り返し地点を通過[exclamation](ブログパーツを張り付けたのが遅くなってしまい日にちがズレてる[あせあせ(飛び散る汗)]
毎朝、1プッシュを使用していますがもっと使用量を減らしてもよい位、伸びが良いっ[グッド(上向き矢印)]
また、変な厚塗り感&毛穴をふさぐことによる圧迫感が無くナチュラルな仕上がりが良いっ[グッド(上向き矢印)]
上からパウダーをちょっと叩けばベースメイクは完了するので時間のない朝は助かっているし、しっかり仕上げたいときは上からパウダーファンデーションを塗ればバッチリです[るんるん]

肌への刺激もないし、保湿力もあるし、お値段はお手頃価格だし幅広い年齢層の女性たちにお勧めできるファンデーションです[exclamation×2]
019.JPG
メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド
nice!(4)  トラックバック(0) 

アロジンマルチパーパスクリーム [TB]

キレイナビからモニターに選んで頂いたアロジン マルチパーパスクリーム のレビュー記事です。

アロジン マルチパーパスクリーム は、
リピート率80%以上のロングセラー商品[ハートたち(複数ハート)]
キダチアロエ、アロエベラ、ケープアロエの3種のアロエが配合されております。
色味がキレイ[揺れるハート]
全身に使えるマルチクリームです[exclamation]
画像 275.jpg
肌に塗るとかな~りしっとりします。私は肘、膝、かかと、ポツンと出来た吹き出物にしようしました。
真冬の乾燥対策ににピッタリなクリームでもう少し使いたいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  トラックバック(0) 

2008-01-29

ライオンさんから
グッスミンを頂戴しました

たしか1万名に当たるサンプリングだったような気がします。
毎日、寝酒が欠かせない(欠かさない!)のですが、たまにはお酒はやめてグッスミンでぐっすり眠ろうかと思います!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

2008-01-23 [当選]

関東地方は本日雪が降りましたが
電車が遅れることもなかったのが助かりましたが、やはり寒かったですね!

本日はサンプルでしたがお届け物がありました。
花王ソフィーナさんより
ソフィーナ ボーテ 化粧水Ⅲと乳液Ⅲのサンプル

JTさんより
タバコのサンプル1個

こちらは応募していません。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2008-01-19 [当選]

やっと今年初の当選品が届きました。
ロッテ健康産業株式会社さんから
インナーバリア アスタファイン 1ケースです
これは以前当選したコラーゲン10000のモニターアンケートの謝礼として頂きました。

あいかわらず、当選が少ないです。
今年に入ってからも全然応募していません。
明日は雪で寒そうなのでネット懸賞の応募を沢山出来たらいいな~

最近、ネットサーフィンしていても懸賞に関することから遠ざかっておりました。毎度の事ながらもっと応募しないといけないです。TBなどもどんどん応募していきたいですね~。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今年も宜しくお願いいたします! [懸賞情報]

新年明けましておめでとうございます!
今年に入ってからもなのですが、
特にブログに載せるような事もなかった為、放置しておりました。

はごろもの
食欲の秋・読書の秋キャンペーンのハガキを発見したのですが
対象商品であるサラスパ・サラマカの両方に、応募券が付いていませんでした。
他のお店に行ったときも一応チェックしたのですが、一つも応募券付きの商品が置いてありませんでした。
ハガキは沢山置いてあるのに、応募券付きの商品が無いなんてひどい

メグミルク
受験願かけキャンペーン
高崎メグだるま(合格祈願済)が100名に当たるそうです。
締切は1/31当日消印有効
メグミルク牛乳1000mlのバーコード2枚で1口
住所/名前(フリガナ)/電話番号/購入店舗名
宛先
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-4-6
矢崎ビル2F
メグミルク
「受験願かけキャンペーン」係


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

2007-12-29 [TB]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

最近のお届け物 [当選]

もう結構前に届いておりましたが

①日本アルミニウム協会様より
ダイドー マンゴーオレンジ飲料 1ケース
早速飲んでみましたがマンゴーの味が利いています。甘くて美味しいです。
日本アルミニウム協会様ありがとうございます。


②しらゆきまいより
鮭の切り身10個セット
写真なしです・・・すでに友人たちにおすそ分けしてしまいました。
こちらは5口応募での当選でした、出来たら日本酒セットか5万円が欲しかったです
でも、友人達はとっても喜んでいたので良かった~!
JA全農にいがた様ありがとうございます。

今年のお届け物はこれで終わりかな???
アンテプリマやヘレナのマスカラは外れてしまったのでしょう・・・
トラックバックの懸賞で外れると凹みますね・・・


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。