SSブログ

アロジンマルチパーパスクリーム [TB]

キレイナビからモニターに選んで頂いたアロジン マルチパーパスクリーム のレビュー記事です。

アロジン マルチパーパスクリーム は、
リピート率80%以上のロングセラー商品[ハートたち(複数ハート)]
キダチアロエ、アロエベラ、ケープアロエの3種のアロエが配合されております。
色味がキレイ[揺れるハート]
全身に使えるマルチクリームです[exclamation]
画像 275.jpg
肌に塗るとかな~りしっとりします。私は肘、膝、かかと、ポツンと出来た吹き出物にしようしました。
真冬の乾燥対策ににピッタリなクリームでもう少し使いたいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  トラックバック(0) 

2007-12-29 [TB]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ボーナスに関してのあれこれ [TB]

「グレースワールドさんのトラックバックキャンペーンに参加させていただきます♪
冬のボーナスもありがたいことに何とか頂くことが出来ましたが
貯金は一切することが無く、使い切ります

バーゲンで洋服、靴、バッグなどの小物類を調達
欲しい化粧品を購入
お正月のプチ旅行費用
飲み代
親におこづかい

以上で終了となることでしょう・・・
バーゲンでは確実に予算をオーバーしてしまい、足りない分はカードを使用し精算することでしょう

ボーナスは何時もあっという間になくなってしまいます。
本当は計画的に使い、貯蓄もしなくてはいけないのでしょうが、独身なのを良いことに思いっきり使ってしまいます。
しかし、使うことによってボーナスのありがたみを知り、
明日からの仕事の励みにもなっています。

ありがとう2007年冬のボーナス、そしてさようなら2007年冬のボーナス
早く次のボーナスがやってこないかな♪

 クリニーク ボーナス アリュール 化粧品セット プレゼント


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。